アフィリエイト収益

【2023年3月】アフィリエイト収益

ナカタ
ナカタ
こんにちは!
月収90万突破したナカタです!

えーまたとんでもない収益が生まれました。

結果から言うと、

90万越えです。

ASPがまたひとつ増えて、、、、

最高収益達成です笑

3ヶ月でこんなになる?笑
普通にやばいっす。

まじでえぐいな。
N師匠と結婚したくなるな。わら

とまぁそれは冗談として、
本当に尊敬できる方です。

こんな僕を育ててくれるのはもちろん。
こんな僕にちゃんと収益を出させてくれる。

とんでもない方だ。

ASPを3つ紹介!

1つ目のASP

いつも通りのこのASP!

まぁもう30万前後は固くなってきましたね。
もはや驚きません。

2つ目のASP

まぁこれも先月と同じ!

安定的に問題なく33万!
あっ、後で30万前後のASPを多く発生させてる理由を
少しだけ話せる範囲で話します。

3つ目のASP

これも30万台。
そゆことです。

結果的に

2023年3月のアフィリエイト収益は

951,500円

でした。

やばい。
100万見えてる。

これ、
ASPを分けてる理由なんですけど、、、
これ言っていいのか。

N師匠に確認したところ。

NG

です。

これもコンサル内容としてお話ししてるので。
と言うことでした。

ごめんなさい・・・

いつかこれをお伝えできる機会を作るんで。。。

補足・メンターの重要性【chat GPT】

メンターは、ネットビジネスにおいて重要な存在です。彼らは経験と知識を共有し、成功への道を切り開くことができます。しかし、良いメンターは、目先の課題や問題に対処するだけでなく、その先の方向性を示し、長期的な視野を持ってビジネスを発展させる手助けをしてくれることが必要です。

ビジネスの世界は常に変化しており、新しいトレンドやテクノロジーが登場するたびに、ビジネス戦略を調整しなければならないことがあります。しかし、短期的な課題に焦点を当て過ぎると、将来の成長に必要な基盤を構築することができなくなります。良いメンターは、目先の問題に対処しながら、ビジネスの長期的な方向性や目標を示し、将来の成功のために必要な戦略を共有することができます。

例えば、ビジネスが現在の戦略で良好な成果を出している場合でも、将来の成長に必要な新しいマーケットや製品ラインの開発を提案することができます。また、ビジネスが今後急速な成長を遂げるために必要なシステムやプロセスの改善についてアドバイスすることもできます。このように、メンターはビジネスの将来の成長に必要なレールを敷くことができます。

そのため、ビジネスのオーナーや経営者は、良いメンターを選び、将来のビジネスの成長に焦点を当てた戦略を共有してもらうことが重要です。良いメンターは、ビジネスの成功に欠かせない存在であり、ビジネスの持続的な成長に必要な視点を提供してくれることができます。