アフィリエイト収益

【2023年4月】アフィリエイト収益

ナカタ
ナカタ
こんにちは!
月収90万突破したナカタです!

今月に関しては弟子募集企画の参加者の方への対応があって正直そこまで良い収益ではありません。

そこだけご注意ください!

では今月の収益は・・・

992,370円

となりました。

ASP1つ目

こちらでは289450円になります!

僕がメインで使ってるASPなのでかなりASP側からの信用もあります!

ASP2つ目

こちらも僕の収益を見ていただいてる方ならよく見るASPではないでしょうか?

こちらも神羅のおける振り込み確認済みのASPになります!

ASP3つ目

こちらはASPではなくポイントサイトでの収益になります!

ポイントサイトにつきましては今は内緒なので、弟子募集企画からご参加ください!

初心者必見ポイントサイト

ポイントサイトはアフィリエイト初心者がアフィリエイトの仕組みを知るのにおすすめな理由は、以下のようなものがあります。

まず、ポイントサイトはアフィリエイトと似た仕組みであり、簡単にポイントを貯めることができるため、アフィリエイトの基礎的な仕組みを理解する上で役立ちます。

アフィリエイトとは、自分のウェブサイトやブログなどで紹介した商品やサービスを購入してもらった場合に、その売上金額の一部を報酬として受け取る仕組みです。

ポイントサイトも同様に、会員登録やアンケート回答、広告クリックなどのアクションを通じてポイントを貯め、そのポイントを現金や商品券に交換できます。

また、ポイントサイトはアフィリエイトと同じく、自分の紹介リンクを他人に紹介することで、紹介した人がポイントを貯めた際に自分も報酬を得ることができる場合があります。

これは、アフィリエイトにおける「アフィリエイトプログラム」の仕組みと同様です。

このような紹介報酬が発生する仕組みを理解することで、アフィリエイトの収益モデルを理解することができます。

さらに、ポイントサイトは初心者でも簡単に始めることができるため、アフィリエイトを始める前に簡単な仕組みを理解するために取り組むことができます。

また、ポイントサイトは、アフィリエイトと同じく自分の成果に応じて報酬が発生する仕組みであり、自分の努力が報われるというアフィリエイトの醍醐味を体験することができます。

ただし、ポイントサイトはアフィリエイトとは異なり、一般的に報酬単価が低く、報酬の受け取りまでに時間がかかる場合があるため、アフィリエイトと同じような収益を得ることは難しいという点には注意が必要です。

しかし、アフィリエイトの基本的な仕組みを学ぶ上で、ポイントサイトを活用することは有効な方法という話になるんです!

もし、アフィリエイトをまだよく分からない人はこのポイントサイトを利用してみてください!